大学合格速報 過去4年間 大学入試等実績
全日型へ 通信型へ

最新情報

過去記事一覧へ

学校・コース紹介

自分にあった学習スタイルで夢に向かって進もう

盛岡中央高校はみなさんの学習スタイルに合わせて、「全日型」「通信型」の2つのコースを設けております。少人数制で充実したキャンパスライフを送りましょう。

本校の特長

キミの夢や希望をみんなで一緒に大切に育てていこう

豊かな教養と人間性、高い見識を身につけた人間の育成のため、私たちは皆さんの学生生活を全力でサポートします

先輩からのメッセージ

みんなの先輩の声を聞いてみよう。きっと、今の不安がなくなるよ

みんなの先輩も、入学するときは不安でした。夢を叶えた卒業生の方々に、盛岡中央高校単位制で頑張ったことや思い出についてインタビューしてみました。

よくある質問

もっと知りたい!Q&A

「単位制」って?高校卒業の資格は取れるの?みなさんの疑問に、私たちが丁寧に答えます!